《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年01月17日

先週末のお出かけ~♪


先週末は金曜日の鹿児島に続き土曜日は日南海岸へ
お天気は生憎の曇り空でしたが鬼の洗濯岩を眺めながらの
ドライブは気持ちいいですね



内海にありますHadasiオートキャンプ場

椰子の木や様々な南洋植物の中にカフェ&レストランにコテージ等もあり
波の音も心地よくまさしく南国の楽園と言えるとっても素敵な所

もう少し暖かくなったらお出かけするのにもぴったりの場所!
色々な思いや計画が頭の中を駆け巡ってます・・・

先週末のお出かけ~♪

先週末のお出かけ~♪


この日のランチは前回はお土産のみの購入だったデモンデマルシェのランチバイキング


気まぐれひろしのスパゲティ?!その場で握ってくれるお寿司etc
流石海が近いからかな海鮮がとても新鮮で美味しかった~

先週末のお出かけ~♪


美味しそうなカレーにポテトとウインナーをトッピングして
小どんぶりにちょっとだけね(笑)

先週末のお出かけ~♪



デザートも種類が豊富~♪

先週末のお出かけ~♪


時間を気にせずゆっくりと満腹満足で楽しいお話も弾みました♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)

Posted by ろーず  at 11:33 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
あら~ カレーにトッピングをつけてたんですね(笑)
Posted by らいくらいく at 2012年01月17日 12:54
らいくさん
しれ~っとね!無性にウインナーが食べたくて・・・
しかしこの一杯の小どんぶりのカレーがいかんかったとです(笑)
今度はジェラート食べましょうね
Posted by ろーずろーず at 2012年01月17日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先週末のお出かけ~♪
    コメント(2)