《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2013年01月06日

恵比寿さま♪

 
1年半位前に迷った道で偶然に見つけたでっか~い恵比寿様!!


恵比寿さま♪


3日の日になりますがその恵比寿様にどうしても会いたくて
阿蘇まで会いに行ってきました♪


でっかくて優しい微笑み・・・
癒されますよね~
私も常にこの微笑を忘れないよう心がけなければ!!








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
食べ収め~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)
 食べ収め~♪ (2012-03-18 21:24)

Posted by ろーず  at 13:27 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
こんにちは〜。昨日は長居をしてしまいましてすみませんでした〜。お陰様でブログをなんとか立ち上げました。ありがとうございました。また遊びに行かせて下さいね。 hr
Posted by hr at 2013年01月06日 13:52
こんにちはhrさま

こちらこそ美味しい差し入れありがとうございました
オープンには是非うかがいま~す
お忙しいでしょうがまた遊びに来てくださいね
Posted by rose at 2013年01月06日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恵比寿さま♪
    コメント(2)