《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2010年09月17日

思いもよらぬプレゼント〜♪

宮崎山形屋さんで行われてます”monoフェア”初日に行って来ましたよ〜


そこで思いもよらぬプレゼントを頂きました〜


過日大丸センターモールでイベントを行った時にオーダーを頂いた宮崎市内のkさんと偶然お会いしてkさん手作りのドイリーを頂いちゃいました♪
感謝感激♪
もぉ嬉しくて嬉しくていつにも増してとっても楽しい一日となりました(^O^)


この日はしっかり食べ物にも誘われアレッタでバイキングランチをして”豆乳ケーキはらロール”まで買っちゃいました

お家に帰るやいなや濃厚な生クリームと米粉のスポンジでふんわりしたロールケーキとっても美味しく頂きました◎^∇^◎

食べる事に集中で空き箱の画像だけになっちゃいました…

ホントはランチをお腹いっ〜ぱい食べた直後にお買い上げしたので別に私は食べなくてもお土産にと買ったんですけど^^;



アニーさんでお買い上げした可愛い水玉の羽にアンティークレースやお花をつけバックチャームを作ってみました♪












Posted by ろーず  at 12:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思いもよらぬプレゼント〜♪
    コメント(0)