《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2010年09月28日

「東北物産展」


今日は久々に自由の身(笑)になりましたので都城大丸で開催されてます「東北物産展」に行ってきました

とりあえず一周りと思ったものの各店で呼び止められ中々進めません^^;

先ずは磯の味ぎばさを今晩の丼用にお買い上げ続いて金豚ならぬ白金豚の小籠包をお買い上げしました

デザートにはずんだロールケーキでもと思いましたが昨日甘い物が無性に食べたくて紙ひこうきのケーキを思いっきり食べましたのでアイスにしました

お店の前に立つと次から次に試食のアイスが出てきましたよ
ずんだにはじまり塩・りんご・マンゴー・コーヒー・焼酎・米etc
試食した数も覚えてませんが種類の多さにもびっくりです

珍しそうな6種類のアイスをお持ち帰りにしました

私はやっぱ塩アイスが好きですねぇ

まだ行かれてない方は明日まで開催されてますので是非行って楽しんでみて下さ〜い









Posted by ろーず  at 21:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
んも~ぅ・・・(。→∀←。)♡
相変わらず美味しそうな画像です(^_-)-☆
Posted by sassa at 2010年09月28日 22:27
sassaさん
お早うございます
昨夜はウニアイスを食べてみましたよ〜
ウニ!の固まりがのっかてて味もウニ〜でしたが私的には生で食べるウニ派でした^^;
今日はソース焼きそばに挑戦してみよっかな〜♪
Posted by ろーず at 2010年09月29日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「東北物産展」
    コメント(2)