《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2010年10月18日

今日もお出かけ…♪



先週末お気に入りのお店に出かけた時に気になりながらも買わずに帰ったもののどぉしても気になり今日また行ってきました^^;

お出かけついでにお店で教えてもらった食事の店『圭』さんでランチをし
ずっと気になってました『アートフクドメ』さんに行って来ました

素敵な木工品と昔懐かしの品々楽しいお店でした

中でもお店に入ってすぐの靴箱とっても素敵でした

お持ち帰りしたのはレトロな硝子付きの小箱(^O^)と色塗りしたもろぶたにもってこいの超激安の素敵なとってです

小箱には取り合えず観葉植物を飾ってみました









Posted by ろーず  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日もお出かけ…♪
    コメント(0)