《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年01月13日

お財布お届け&お出かけ♪



今日はお財布4ケをオーダー頂いてた方に残り2つをお届けしました
今回の2つは馬革を使ってみました
見た目には牛革と変わりないですが牛革より手に馴染みやすいかも…

お届けしたついでに宮崎の資材屋さんにご一緒してランチと雑貨屋さんに…

初めて行った資材屋さんだったのもありじっ〜くりと店内を物色して神ピクに使えそうな物をget!

以前串間のひなたぼっこさんのイベントにいらしてた"手織工房キヒト"さんのお店も覗いてみました

店内は素敵なオーナーさんと素敵な手作り作品ばかりでした
近いうち必ずはた織り体験をしなくちゃ♪
と思うろーずでした

キヒトさんを出てすぐ近くの雑貨屋さん"soupさんにも行きほのぼのとした気持ちにさせて頂きました♪

今日のお昼は久々に一平寿司が食べれると思ったら残念ながらお正月休み〜の貼り紙が((T_T))

仕方ないのですぐ近くの宮観のバイキングに行きました
まぁ〜人の多い事と思いながらもたらふく食べてしまいましたわ(笑)

今日も一日楽しく過ごせました
明日からボチボチ神ピクに向けての作品作りに頑張らなくては(^^)v










Posted by ろーず  at 23:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お財布お届け&お出かけ♪
    コメント(0)