《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年01月27日

今日のお出かけは…♪




新燃岳の爆発を見に行く為に出かけたわけではないのですが(--;)

鹿児島空港にお友達をお迎えに同乗して行ったのですがちょうど新燃岳が爆発した時間でした

都城は昨日から灰に覆われ薄暗くどんよりしてましたが国分の方は青空で気持ちの良いこと気分もスッキリとした感じです

風向きでこうも違うとは…
都城からは見る事が出来ない噴煙も国分側からは青空の中クッキリハッキリと綺麗とさえ思えるほどでした

神戸のお土産を頂きルンルンなのですが都城が近づくにつれ青空からどんよりな空模様にρ(・・、)

これから色々な所で色々な問題も出てくる事でしょう早く火山活動がおさまる事を願うだけですね



Posted by ろーず  at 19:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のお出かけは…♪
    コメント(0)