《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年04月11日

偶然にも〜!?





今日はお天気も良かったし歩いてお出かけしました(ホントはただ単に車がなく仕方なくなんです(笑))

こういった時にしか歩く事ないのでね
歩いてお出かけしてましたら"どどすこラブ注入の上手な1才のRちゃん親子に出会いました

手作り作家さん繋がりで知り合いお家も近くだとは聞いてましたが偶然にもお買い物兼お散歩をされお家の前に帰ってこられた所でした

しばらく世間話をしまして用事を済ませ次に向かった先の駐車場には"スクーピー号"が止まってるじゃないですか!

珍しくも一人お茶する為にと言いますか休憩の為に薩摩蒸気屋さんに行ったのでした

今日のMRTラジオを聞いてらした方はご存知かと思いますが…


二階のカフェにはスクーピーの取材を受ける為14日からイベントをされます草木染めの方が来店されてました
実はこの方にもひそかに一度お会いしたいなぁ〜と思ってたんでビックリです

宮崎店から見えてたマネージャーさんともお話させていただきましたがとっても気さくな方でした

これからも沢山の人との出会いがあると思いますが今日の偶然の出会いも大切にして行きたいと思いました






Posted by ろーず  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
偶然にも〜!?
    コメント(0)