《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年04月18日

居座っちゃいました!?♪




今日から始まりましたギャラリーてふてふさんのイベントへ行って来ました

吹き抜けで木の温もりのある作りの薩摩蒸気屋さん!

普段のてふてふさんとはまた違った雰囲気で陳列してある素敵な品々♪
何度見ても飽きませんねぇ〜



朝一で行き作家さんとご一緒にカフェでランチをしまして知ってる方が見える度にお話をしてまたお茶してなんて事繰り返してましたら閉店の時間になっちゃいました(笑)

みつる工房さんにお願いしてましたお皿と鯉のぼりのお飾りをルンルンでお持ち帰りしました
あっ焼きドーナツもお土産で頂きましたよ





Posted by ろーず  at 19:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
居座っちゃいました!?♪
    コメント(0)