《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年04月22日

ちょこメ革教室♪



駄菓子屋カフェ"一花"ちゃんでのちょこっとハンドメイド
今回で3回目となった革教室も5名の方に参加頂き無事終了しました♪

初めての2名の方はカードケースを再参加の方はコインケース・手帳カバーをそれぞれ完成されましたよ

私の時間の都合でバタバタとさせてしまったにも関わらず今回も前回同様皆様ご器用で素敵な方ばかりで私は口を動かすばかりで大変助かりました(笑)
本当にありがとうございました

出来上がりもそれぞれ…

花のモチーフを着けたりスタンプを押したりレースを縫い付けてみたりと同じ型でも革の色・飾りで全く違った出来上がりでどの作品もとっても素敵です

大事にずっと愛用して頂けますように!


*余談になりますが前回親子で参加してくれたお母さんが今回一人で参加だったんですが(前回は土曜日でした)子供さんに「僕も行きたぁ〜い」「いつも学校の購買部に行く時も使っているよ〜」なんて言われると大変嬉しくってまた頑張らなくっちゃと元気貰えましたね(^^)







Posted by ろーず  at 03:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。(^^♪掛け持ちで大変でしたね。おかげさまで、また革が好きになりました。(^_-)-☆がんばりすぎたので、少し休んでください。今度は
キーカバーがいいなぁ。(笑)
Posted by joy-2 at 2011年04月22日 21:08
joy-2さん
バタバタとさせてしまいホントすみませんでしたね^^;
益々革にはまりましたねぇ次回はキーカバー?どっしようかなぁ〜(笑)
Posted by ろーず at 2011年04月23日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょこメ革教室♪
    コメント(2)