《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年04月24日

白いお花!?





今日もいいお天気になりそうですね
今朝は白いお花をお届けします♪



えっ何処に??
ナニワイバラまだまだ今からなんですが蕾がいっ〜ぱいです

これが咲きほこった時にはとってもきれいで素敵な香りが漂ってきます

二代目の挿し木で丸三年たった所に新燃岳の灰の影響でダメかなと思ってましたがやはり自然の力は凄いですね!



*今日はギャラリーてふてふさんのイベント最終日です

ステンドグラスの体験教室本日もやってます
是非この機会に貴方だけの素敵なペンダントトップ作ってみませんか♪

会場でお待ちしてま〜す



Posted by ろーず  at 07:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白いお花!?
    コメント(0)