《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年09月10日

可笑し〜な出会い!?



昨日「まちの小さな雑貨屋さん」のイベントへ行った時の事です

何気にらいくさんとお話をさせてもらってましたらそこにたまたまらいくさんの素敵なご両親登場…

私の実家と同じ町内にお住まいだと言われるご両親と世間話をしてますと隣の地区にお住まいだと聞きビックリです

その上何とお連れ様はすぐ近くの方で私の母の知人らしく私の幼少の頃をご存知のようで私を見て
「小さい頃は可愛かったがねぇ〜 太りゃったねぇ」と一言!!

えっ小さい頃!?
今は!?

と思ったのもつかの間すかさず
「今も可愛いけどねぇ 私も太っちょるけどね」とフォローがしっかりはいりました^^;
喜んで良いのか…

この日は可笑しな出会いでしたが何処で誰に出会うかホント不思議なものですね♪

おっとらいくさんに携帯を素敵にペイントしていただきましたよ



Posted by ろーず  at 23:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは。

昨日は会場にお越し頂きありがとうございました。

本当に世間は狭いですね

楽しくおしゃべりでき、お会いできてよかったで~す。


    
Posted by らいくらいく at 2011年09月10日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可笑し〜な出会い!?
    コメント(1)