《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年12月29日

お正月は待ってくれませ~ん(><)

あとい~くつ寝ると~お正月♪

まだまだしなくちゃいけない事たっくさん残ってます・・・


が、刻々とお正月は迫り焦りまくりの中無事お餅つき終了!
今年も桜海老を粉末にしてピンク色の香ばしいお餅も出来上がり満足♪

お正月は待ってくれませ~ん(><)

お正月は待ってくれませ~ん(><)









姪っ子の二歳になる子供も手伝ってるのかつきたてを食べるのが忙しいのか?!
カメラを向けるとしっかりポーズをとってます


お正月は待ってくれませ~ん(><)


大掃除・・・今年も小掃除で終わりかも(笑)

玄関には早々とお花を活けました
ユリと葉牡丹以外はすべて実家と我が家産です

串間で作ったしめ縄は実家にプレゼントしたので我が家はクリスマスリースにちょっとだけ椿のお花と松を添えて飾りました

お友達に頂いたテーブル用の一枚板も中々いい感じに溶け込んでるかな♪♪

お正月は待ってくれませ~ん(><)




同じカテゴリー(お家の事)の記事画像
今日のおうちごはん~♪
鬼?!の居ぬ間に~♪
ついに大晦日♪
素敵な頂き物♪
お芋ご飯♪
同じカテゴリー(お家の事)の記事
 今日のおうちごはん~♪ (2012-01-30 18:28)
 鬼?!の居ぬ間に~♪ (2012-01-23 09:58)
 ついに大晦日♪ (2011-12-31 19:01)
 素敵な頂き物♪ (2011-12-07 15:58)
 お芋ご飯♪ (2011-11-11 23:18)

Posted by ろーず  at 19:39 │Comments(0)お家の事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お正月は待ってくれませ~ん(><)
    コメント(0)