《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年08月26日

真夏の思い出~事件発生??

癒しのはんどめいど’s~ in hadashi


前夜祭のBBQお子様もお手伝いしてくれ火おこしもバッチリ!!
とっても楽しく飲んで食べて・・・

真夏の思い出~事件発生??

真夏の思い出~事件発生??


食後に近場の温泉へ行くことに・・・
第一候補のパームビーチは時間外~ではがらっぱ湯までGO♪
何とネットで調べたら年中無休となってたのに真っ暗~(><)
ここまで来たら何が何でもお風呂に~と言うことで

街の中の極楽温泉に向かって再びGO♪♪

真夏の思い出~事件発生??
これが事件の??始まり~だったのでしょうか♪


気持ち良~く温泉につかりすっきりした所でお連れさんがななぁんと
コンタクトを洗面台でなくしてしまい極楽から地獄へ落ちちゃいました(><)

必死に探してみましたが見つからずでした
笑っちゃいけないけど(笑)またまたやっちゃいましたねぇ~


バンガローに帰ると就寝・・・
のはずが2.3センチ位のヤモリ?や虫のお客様ににびくびくで寝るどころじゃありませ~ん

真夜中にお連れさまとわぁ~わぁ~ぎゃ~ぎゃ~!!

夜明けと共に私は車に移動で1時間程爆睡でしたわ(笑)

〆にも一つ事件です!!
お連れ様が最後の最後に車を木に・・・???
後はご想像にお任せ(笑)
今度は弾丸お払いツアーを検討しましょうかね!!

色々ございましたがこれはこれでとっても楽しいイベント&思い出になったのはまちがいないですね

主催のメアリーローズさんいろいろとお世話になりありがとうございました 

そしてハダシさんの関係者の方々にもお世話になりましてありがとうございました 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントworkのおしらせ♪
変面ショー♪
早い!!もぉ12月に・・・
楽しかった~♪ありがとうございました
今月はイベント三昧~♪
真夏の思い出~?♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントworkのおしらせ♪ (2013-08-15 15:50)
 変面ショー♪ (2013-06-21 07:49)
 早い!!もぉ12月に・・・ (2012-12-02 01:07)
 楽しかった~♪ありがとうございました (2012-10-11 09:56)
 今月はイベント三昧~♪ (2012-09-01 09:01)
 真夏の思い出~?♪ (2012-08-25 09:03)

Posted by ろーず  at 09:08 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
なかなか面白い思い出でとなりましたです(笑)

ちなみに、がらっぱ湯は4・5年前に閉店したそうで~す

知らんかった私(泣) 
 
Posted by らいくらいく at 2012年08月26日 17:40
ひゃ~私も知らんかった(><)
最近宮崎で高速降りることないしな~
Posted by ろーず at 2012年08月26日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏の思い出~事件発生??
    コメント(2)