《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年03月03日

まちなかよかとこフェスタ~♪


本日work shop ぴあ*ぴあとして
初のイベント参加です

お天気が心配ですが?!
楽しんできたいと思ってま~す♪




話はころっと変わり・・・
最近私のお昼ご飯と言えば??


そぉ~道の駅都城
のお弁当に只今はまってます

皆さまご存知の方多いかと思いますが
ご存知でない方の為にお値段もすご~く安いんです!!
200円300円でボリュームたっぷりお味もgood!!
一度お試しを~

まちなかよかとこフェスタ~♪

まちなかよかとこフェスタ~♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントworkのおしらせ♪
変面ショー♪
早い!!もぉ12月に・・・
楽しかった~♪ありがとうございました
今月はイベント三昧~♪
真夏の思い出~事件発生??
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントworkのおしらせ♪ (2013-08-15 15:50)
 変面ショー♪ (2013-06-21 07:49)
 早い!!もぉ12月に・・・ (2012-12-02 01:07)
 楽しかった~♪ありがとうございました (2012-10-11 09:56)
 今月はイベント三昧~♪ (2012-09-01 09:01)
 真夏の思い出~事件発生?? (2012-08-26 09:08)

Posted by ろーず  at 01:26 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちなかよかとこフェスタ~♪
    コメント(0)