《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年04月03日

桜満開ですね~♪


今日いやもう昨日ですね・・・


小学校と高校での歓迎遠足?はいつもこちら


桜満開ですね~♪

久々の母とのお出かけは超久々の平和台公園!!


誰の悪戯か?! 埴輪に可愛いい花飾りが♪

桜満開ですね~♪



桜の木のしたではジャンベ太鼓のworkで子供も大人もノリノリ♪

桜満開ですね~♪



公園内を気持ちよ~く散策した後はお買い物をして
垂水公園にも足を延ばしてみました


こちらも桜満開!!

桜満開ですね~♪

この場所は?十年前中学生の頃の歓迎遠足の場所!!
整備され随分と綺麗になってました



桜満開ですね~♪


桜満開の中花見で一杯じゃなく母と二人で
匂いに誘われ出店の焼きいかととうもろこしを頂きましたわ
お花見最高でしたよ♪







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
食べ収め~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 食べ収め~♪ (2012-03-18 21:24)

Posted by ろーず  at 01:00 │Comments(0)お出かけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜満開ですね~♪
    コメント(0)