《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年04月23日

ちょっとだけお出かけ~♪

昨日は久々の宮崎空港へ・・・

26日からのお出かけの予行練習?!



いやいやAtelier Wild Roseさんが参加されてます
まごころ工芸展へ行ってきました♪

ちょっとだけお出かけ~♪



素敵な物が沢山ありましたが
やはり腹減り虫には勝てず・・


ちょっとだけお出かけ~♪

チキン南蛮カレー!!
とっても美味しかったで~す

食後にはバナナミルク+パインジュースとプリンを
おなか一杯になった所でAtelier Wild Roseさんお勧めの
塩トマトをゲットしてお仕事に戻りました  

 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
桜満開ですね~♪
食べ収め~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)
 食べ収め~♪ (2012-03-18 21:24)

Posted by ろーず  at 07:30 │Comments(0)お出かけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとだけお出かけ~♪
    コメント(0)