《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年11月23日

綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪

イベントが一つ終わり次のイベントの作品作りをしなくちゃ間に合わないはずなのに又々お出かけ〜^^;

月曜日は青空が綺麗で超お出かけ日和でした

実家の母と姉と姪っ子親子の5人組…
最近何故かこの組み合わせのお出かけに定着しつつあります!?

向かったのは紅葉を期待して綾の吊り橋へ

紅葉は期待はずれでしたが空気が澄んでてとても気持ち良かった〜

山の方はひんやりと肌寒くて普段は全く必要無しのコートも大活躍でした

平日にも関わらず沢山の人が橋を渡りに(笑)

ゾクゾクモゾモゾしながらも橋を渡りきり一休み^^;
母と姉は手すりをずっと握りしめながら渡ってました
綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪
綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪


綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪


遅めのランチは酒泉の杜で秋のきのこづくし天ぷらとむかごいりの炊き込みご飯定食をガッツリ頂き食後にはワインの試飲もしっかりとしましたよ


幾つになっても可愛い〜娘に年老いた母は今日もおみやをたっくさん持たせてくれました

吊り橋の売店では柔らか〜あくまきを見つけて酒泉の杜ではブルーベリージャムを…
やまいもにじゃがいも果物に焼きたて餃子あげくは咳をしてるからと葛根湯までその他諸々遠慮な〜くありがたく頂いて帰りました


綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪


綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪


次回の母とのお出かけはのんびり温泉がいいかな♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)

Posted by ろーず  at 15:54 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
見ただけで、ゾワゾワしてしまいますね(>.<)うちも子供のとき以来いってないし、なぜかうちのこも行きたいらしく、九重のつり橋が迷ってます(^^;)(;^^)母親はいいものですね(*^^*)私も甘えまくりです!
Posted by えっか at 2011年11月23日 23:10
えっかさんこんばんは

九重の吊り橋も行ってみたいですね
あの辺りは紅葉真っ盛りでしょうかね!?

甘えられる時に甘えるのが親孝行ですよね(笑)
Posted by ろーず at 2011年11月25日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
綾の吊り橋とお持ち帰りの品々♪
    コメント(2)