《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2011年12月13日

一人で行けたもんね~♪


昨日はお昼からAtelier Wild Roseさんの自宅教室をお借りしてステンドのワークショップを行いとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


夜には来年2月に開催予定の神柱ピクニックの説明会へ
今回は86ものショップ&個人ブースに飲食ブースが加わると100を超えるお店が並ぶそうです
今からとっても楽しみです

でその帰りに無性にラーメンが食べたくなりお一人様ラーメンをべっぷんちに食べに行ってきました

一人で行けたもんね~♪



一人で行くのは初めてでドキドキ…
でも食べたさには負けてられません

ちっとばかりこってりの炙りチャーシュー黒を大変美味しく頂き大満足でした♪
一人で行けたもんね~♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)

Posted by ろーず  at 21:18 │Comments(5)お出かけ

この記事へのコメント
息子も最近一人ラーメン食べにいけるようになりました。
私は、一人映画いけちゃう人です。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月13日 21:32
私は、やっと、ひとりごはん(イベントのお昼ご飯)に
行けるようになりました。
イベント以外はまだ行けませんが・・・。
Posted by sassa at 2011年12月13日 22:43
ぐりーんざうるす1号さん
おっと私も一人映画はいけますよ〜♪
ただ食事となると間が持たないと言うか黙々とたべるのが苦手なのかもです^^;
Posted by ろーず at 2011年12月13日 23:07
sassaさ〜ん

知ってる人のお店だったら話し相手になってもらえるし平気なんですよねぇ〜
私もホント最近かな…年とったからかな行けるようになったのは!?
"けこがいった"てやつ(笑)
Posted by ろーず at 2011年12月13日 23:15
私、両親がずっと共働きで、幼稚園のときから、食堂で、うどんやラーメン一人で置いてかれ食べていたので。。。。
可哀想な私?
昔の食堂ってどこも上にテレビが置いてあって。。。テレビをじーっと見ながら一人食べていた幼い私。。。。
今そんな子供いないですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月14日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人で行けたもんね~♪
    コメント(5)