《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年01月08日

楽しいお喋り&頂き物~♪


昨日伊勢海老を堪能した後はメアリーローズさんのお家へお邪魔しました
楽しいお喋り&頂き物~♪


お腹いっぱいのはずなのに・・・
海岸を見下ろせる素敵なお家のテラスで

楽しいお喋り&頂き物~♪



近くに昨年オープンしたばかりのデモンデマルシェで求めた手土産で
コーヒータイム(笑)


楽しいお喋り&頂き物~♪

楽しいお喋り&頂き物~♪

楽しいお喋り&頂き物~♪



素敵な空間で三人で色んなお喋りして時間がたつのもあっという間
とっても楽しく癒されました~♪


iPhoneに電話を変えたのでカバーにまたまたらいくさんにお願いして
アンティークラベルを入れ大好きなアンティークの薔薇を描いてもらいました
超素敵でしょ!!

楽しいお喋り&頂き物~♪


お友達にお手製の可愛い~あったかベスト頂いちゃました~
こちらは何とリバーシブルでも着れるんですよ
流石仕立て屋さんの娘さんね!?(笑)

楽しいお喋り&頂き物~♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)

Posted by ろーず  at 12:35 │Comments(3)お出かけ

この記事へのコメント
楽しかったですね携帯私も頼みたいなぁ~
らいくさんほんと上手ですね
また遊びに来て下さいね~
Posted by メアリーローズ at 2012年01月08日 18:58
素敵に載せていただき、うふふぅ~ 

  
Posted by らいくらいく at 2012年01月09日 03:05
メアリーローズさん

是非是非携帯描いてもらってください
気持ちも上昇しますよ~♪
またおじゃましま~す




らいくさん

みんなに見せびらかしてま~す
注文殺到するかもよ~(笑)
Posted by ろーず at 2012年01月09日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しいお喋り&頂き物~♪
    コメント(3)