《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年01月13日

蚤の市&dormitory428へ~♪

今日のお出かけはちょっと遠出?!をして鹿児島へ

目指すはAnnie鹿児島店の『南フランスから届いた、アンティーク家具展』~蚤の市~
&オープンしてからまだ行ったことのなっかたdormitory428さん 

蚤の市&dormitory428へ~♪

Annieさんではどこを見ても素敵なアンティークばかり・・・
でも素敵!いいな~と今日は眺めて満足するだけです(笑)


ランチを最近出来たと言う平川の海の駅で今日は生憎の曇り空で眺めは今一でしたが
お天気が良ければ桜島も見えロケーションはバッチリのはず♪

蚤の市&dormitory428へ~♪

ローズマリーの海鮮なんたら???
醤油ベースでとても美味しく頂きました
因みに我が家の今晩のメニューはランチのおさらいを?!


蚤の市&dormitory428へ~♪

デザートもお洒落に

蚤の市&dormitory428へ~♪


ランチの後はdormitory428の店内を散策です
可愛らしい看板発見
蚤の市&dormitory428へ~♪

カフェの店内とおやつのケーキセット

蚤の市&dormitory428へ~♪

蚤の市&dormitory428へ~♪

今日も素敵を沢山発見ゲットして美味しいランチにおやつを
ご馳走してもらって感謝感謝!の楽しい一日でした

明日は何処に出没かな?!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)

Posted by ろーず  at 21:55 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
Roseさんへ

わざわざ鹿児島まで行ってくださって
ありがとうございま~~~す♪

dormitoryさんもいかれたんですね!!
私も行きたいなぁ~♪

また感想聞かせてくださいね♪

いつもありがとうございますm(_ _)m♪
Posted by sally at 2012年01月14日 14:02
sally ちゃん
今回は眺めるだけ~でしたが
いつの日かお部屋に・・・
dormitoryさんもワクワクでしたよ
Posted by ろーずろーず at 2012年01月15日 06:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蚤の市&dormitory428へ~♪
    コメント(2)