《参加イベントのご案内》 2013年7月7日(日) ぴあ*ぴあマーケットvol.2 都城市地場産業センター

2012年02月08日

ちょっと一息?!

神ピクの余韻と疲れに浸りながらも
昨日は鹿児島までお出かけを・・・

宮崎からのお友達と一緒だったので
それならば喜入のアニーさんまでと
足を延ばしてきました~♪

神ピクの後片付けで忙しいのにもかかわらず
気持ちよ~くお店の中に入れていただきました
いつ見ても(いつものごとく見るだけ)素敵です!!
ありがとうございました

ランチはいつものケーキ&カフェ リ・ヴィエラさんで

超お腹空いてたのでとっても濃厚スープにサラダは画像なし(笑)

メインの柔らか~いお肉ランチを頂きました

ちょっと一息?!






デザートもぺろりと完食!!

ちょっと一息?!


ついでに美味しいシフォンケーキもお持ち帰り。

食事の後はちんたらと市内へお買い物です♪



タイミングの良い事に買ってくれ~と言わんばかりに

ポンチョタイプのカッパ発見!

ちょっと一息?!

勿論来年の神ピク用に??お持ち帰り~(笑)


帰りはいつものごとくまたまた腹減り虫が・・・
末吉の道の駅でしゃぶしゃぶの食べ放題へと向かう二人です


ちょっと一息?!


今日も良く食べ良く遊びましたので

明後日2月10日~12日(10時~19時。最終日17時)

ボンベルタ橘  東館5階 催事場にて
まちの小さな雑貨屋さん  vol.2
が始まりますので元気にがんばれま~す



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
恵比寿さま♪
温泉&ランチ~♪
ホビーショーに行ってきました~♪
今からドルフィンポートへ~♪
ちょっとだけお出かけ~♪
桜満開ですね~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 恵比寿さま♪ (2013-01-06 13:27)
 温泉&ランチ~♪ (2012-07-30 18:52)
 ホビーショーに行ってきました~♪ (2012-04-28 23:23)
 今からドルフィンポートへ~♪ (2012-04-23 08:08)
 ちょっとだけお出かけ~♪ (2012-04-23 07:30)
 桜満開ですね~♪ (2012-04-03 01:00)

Posted by ろーず  at 11:52 │Comments(0)お出かけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと一息?!
    コメント(0)